« カメラが・・・orz | トップページ | 花粉症が倒せない・・・ »

ワレワレは宇宙人だ。

こんばんは。
タイトルはもう気にしなくていいです(爆)
よく子供の頃やりましたよねwワ・レ・ワ・レ・ハ・ウ・チュ・ウ・ジ・ン・ダ(爆)

さて、先ほどjoshinでKATOE231系常磐線を先行仮予約しておきました♪
もちろん10連ですよ。
地方に住んでいると、やっぱ通販に頼っちゃいますよね。

予定通りの発売は全然、全く、これっぽっちも期待していませんので、ちゃんとリアルに作ってくださいねKATOさん♪(爆)

そういや発売されるのはマト105編成のようですが、この編成はもうV字スカートになってますので、どうなるのか気になりますね。
まぁ、99.99999%くらいの確立で凹でしょうね・・・。
いい加減分売パーツでいいのでV字出してほしいですね・・・。

さて、今日はもうネタ無しなので寝ます。
おやすみなさい☆
Topgazou55
V字スカートの常磐線E231系  柏にて
この編成はマト107編成です^^;

|

« カメラが・・・orz | トップページ | 花粉症が倒せない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラが・・・orz | トップページ | 花粉症が倒せない・・・ »