« いや~実に面白いw(ぁ | トップページ | 街コレ購入~♪ »

あなたと合体したい・・・

こんばんは☆レポートが倒せない管理人です。(ぁ
このタイトル前にも使った気がしますが気にしない(爆)
それにしても、CMの力はすごいですね。
創聖のアクエリオン、オリコン22位まであがったみたいですね。
アニメはリアルタイムでは見ていませんでしたが、弟は見てたらしいです。
自分がアニメデビュー?したのは、「ぱにぽに」辺りからなのでw
「ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ♪」(爆)
ってかぱにぽにとアクエリって放送してた時期、同じか・・・^^;ww

さて、大分乗り遅れた話題ですが、一昨日K806編成の廃車回送が行われましたね。
ついに1500番台にも廃車が出ました(つ_;)
700番台、1500番台、1900番台を廃車にしたのは、かなり勿体無かったと思います・・・。
高価な交直流車両なのに・・・。
なんとかして使えなかったのかなぁ・・・。
1172236070
神栖に回送されたK806編成

1172236258
廃車になった1500番台モハユニット

まぁ、あーだーこーだ言っても、すでに廃車になってしまったんだから仕方ないですし、利用する側としては新しい車両のがいいですからね(爆)
廃車にして勿体無いとか騒いでるのなんて、うちらみたいなマニアさんだけですからね。

でも、やっぱり1500番台の廃車は勿体無いよな~・・・(ぁ
まぁ、残しておいても編成を組む相手が居ないですから、仕方ないですかね・・・。
長い間ご苦労様でした・・・。


では、今日はこの辺で。
また明日☆

|

« いや~実に面白いw(ぁ | トップページ | 街コレ購入~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

あ い し て るうううううううううう

アクエリオンの曲は英語バージョンが好きです。

常磐線にもあと数年でもっと新型車が増えますね。

投稿: SIN | 2007年10月24日 (水) 20時01分

>SINさん
英語バージョンいいですよね^^
自分も大好きです。


今年はE531グリーン車に、北側ではE721、来年からは緩行線にE233が登場しますし、北千住発着のロマンスカーも登場。
ほんと、ここ数年で常磐線はかなり進化?しました・・・。

投稿: aratyan | 2007年10月25日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや~実に面白いw(ぁ | トップページ | 街コレ購入~♪ »