« レイアウト作っちゃうと、おもうょ~(謎) | トップページ | 415系廃回再開・・・ »

ネタがねぇwwwwwww

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) <すみません、ちょっと通りますよ。
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) <やっぱ気になったのでしばらく居させてもらいますよ。
  |    /
  と__)__) 旦

はい、なんか上に変なのが居ますがスルーで。(爆)
もうネタ無いのでこんなの書くしかないんです(殴)

そういや今日は鉄道の日ですね。
鉄道博物館はすごい人出だったようで。
自分は当分は行きませんね。
混んでるのイヤなんで。
・・・つーか絶対KYな厨が居そうだから。
2~3年して落ち着いた頃に行ってみようと思ってます。

さて、もうネタ切れです。
早くレイアウト作り始めないと、書くことが全く無いです・・・orz
JRから際立った情報も発表されませんしね・・・。


なんかですね、ローカルレイアウト作るって決めてから、鉄コレが欲しくなってきました(爆)
製作テーマは鹿島鉄道風ですが、電化路線にしようと思ってますのです。
だって、気動車だけだとつまらないし(爆)

MODEMOの路面電車各種も欲しいw
とくに嵐電のモボ101・・・w
激しく萌えです。あれ。
モボ101は見た事無いですが、嵐電の車両(何形かわかりましぇん 爆)を修学旅行のときに見てから一目ぼれ(爆)
嵐電かぁいいよ~(爆)
お持ち帰りしたいよ~(核爆)

って訳で今日はこの辺で(謎)
また明日☆
Img_1642
E531系K421編成  天王台にて

|

« レイアウト作っちゃうと、おもうょ~(謎) | トップページ | 415系廃回再開・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

TVのニュースでもやってたけど、今日の『鉄道博物館オープン初日』の様子、すごい混雑だったみたいですね(゜Д゜;)なんでも入場規制が行われたとか?!

このようなことが大体、想像つくので私も行きませんでした( ̄^ ̄;)てっきり”aratyanさん、行ったかな?”なんて思っていましたよ。
しばらく経てば、少しも入場しやすくなるのかな?行くのは来年あたりかな・・・

投稿: 竹千代 | 2007年10月14日 (日) 22時11分

田舎者なんで、やっぱ人ごみはイヤですねぇ・・・^^;
それに、中には空気の読めないオバカなオタクも居ますからね。
こういうマニアック関連で話題の場所には、落ち着いてから行くのが一番です・・・(爆)

投稿: aratyan | 2007年10月15日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイアウト作っちゃうと、おもうょ~(謎) | トップページ | 415系廃回再開・・・ »