« 本日の豆腐は売り切れました。 | トップページ | レポート終わらねぇ♪(爆) »

東海道線E233系3000番台出場!

こんばんは☆
ついにウワサの東海道E233系が出場しましたね!
管理人は撮影行けなかったんですが、ありがたいことに画像を提供して頂けましたので写真載せます。
Resize0262
関東湘南急行様提供

最初見たときは「なんかダサい~」と思いましたが、見慣れると?カッコイイですねぇw

にしても、画質良いなぁ・・・w
ウチのと大違い・・・orz
今の時代“200万画素”じゃちょっとアレだよねぇ・・・w
コンデジだって1000万画素の時代なのに・・・。
っていうか、今使ってる携帯の方が画質良いし・・・w

新しいデジカメ欲しいなぁ・・・。



さて、絶賛製作停滞中なレイアウトですが、とりあえず作れるところは作ってます。
今週中にはレイアウト製作記2を公開できると思いますので、お楽しみに~!
って、楽しみにしてる人なんて居ないだろうな・・・^^;

んでね、作ってて思ったんだけど、線路と道路は一番最初に作らないとダメですね^^;
道路作るの面倒なんで後回しにしてたら、余計面倒になってきました^^;
実質処女作のようなものなんで、手順分からず大混乱中w
いろんな有名サイトの製作記を見ながら勉強してますが、自分みたいな現代の農村を作ってる方は意外と少ないみたいです・・・。
しかも、今回は鹿島鉄道風を心がけていますので、蓮畑なんかは絶対取り入れたいんですが、蓮畑なんて作ってるレイアウト皆無ですし・・・^^;
どうやって作るか・・・。いろいろ悩むところです。


そんなことより、今はレポートやらなきゃ^^;

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_8696
475系&681系ホワイトウイング  直江津にて

|

« 本日の豆腐は売り切れました。 | トップページ | レポート終わらねぇ♪(爆) »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の豆腐は売り切れました。 | トップページ | レポート終わらねぇ♪(爆) »