« ビデオ初投稿! | トップページ | 水郡線ニュース? »

東海道線E233系いよいよ登場!?

こんばんは☆
さきほど某所で写真を見たんですが、ついに東急車輛工場内に東海道線用E233系が姿を現したようです!
全くウワサが聞こえてきていませんでしたが、いよいよ来ましたね~。
ラインは京浜東北線用と同じ塗り分けですた。
なんか違和感たっぷりな感じ・・・w
中央線用と同じ塗り分けのがよかったと思う・・・^^;

21日に甲種があるようです。←某所の情報なのであてにしないで下さい。



さてさて、現在鋭意進行中のレイアウト製作ですが、今日は農村部にバラストまきまきしましたおっおっお(^ω^ )
Img_3021
撒き方が雑~~とか言わないでね・・・(爆)

因みに市街地部はポイント購入が資金難で遅れているため、線路敷設着工は未定です^^;

バラスト撒いただけでも、なんか“萌え~”って感じですねぇw(ぇ

んで、ジャンク入れ漁ってたら、2年前に展示台に使ったパウダーの余りが出てきたので、撒いてみました(ぇ
Img_3032 こんなかんじ~。萌え~ww

では、なんか眠くなってしまったので今日はこの辺で(爆)
また明日☆

Img_2704
小田急3000形  代々木上原にて
模型が欲しくなってきた罠(ぇ

|

« ビデオ初投稿! | トップページ | 水郡線ニュース? »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオ初投稿! | トップページ | 水郡線ニュース? »