« 痒い所に手が届かない・・・(ぇ | トップページ | フレキ線路届いたぉ。 »

皮膚科に行ったぉ。

こんばんは☆
ココ最近アクセス数がどんどん減っている気が・・・
でもそんなのかんけーねぇ!

フレキシブルレール、今日発送したみたいです。
明日には届くみたい。。。
と言うわけで、明日から線路敷設工事に取り掛かれそうです。
なんか楽しくなってきましたww
今月東武ファンフェスタ行かないで、アキバ行こうかなぁ・・・w(核爆)

さて、今日は土○協同病院の皮膚科行ってきましたよ~。
待ち時間→診察→薬待ちで合計3時間かかりました・・・orz
その内、診察時間は5分程度・・・。
だから皮膚科は嫌いだ~(爆)
同じ理由で眼科も嫌いだ~(核爆)

さて、やることも無いので薬塗って寝ます。。。
おやすみなさい☆また明日~。
Img_2587
なんとなく貨物列車をUP。
貨物列車時刻表欲しい・・・w

|

« 痒い所に手が届かない・・・(ぇ | トップページ | フレキ線路届いたぉ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。COGAGからHNを変更したクロE531です。名前の由来は自分の住んでいる牛○市の日本○○党議員が、グリーン車は先頭とその次に、ってことなので、実現したらいいなと思ったり思わなかったりw
531だと土浦方先頭だから、15両じゃないとだめ?もしくは10号車で貫通型?なんて思ったりwww


はじめにレイアウト製作開始おめでとうございます。自分も作ってみたいですけど金が、って、車輌に投資しすぎてるから。でもE231常磐線がKATOから出るのはとてもうれしいです。233とともに即買予定ww


経堂(違)病院ってほかの科でも無駄に込みますよね。おまけに建物は古いしorz


P.S バス納入いたしましたのでご確認ください。


では。

投稿: クロE531(元COGAG) | 2007年11月13日 (火) 14時52分

>クロE531さん
お久しぶりです。
E531の顔で先頭車グリーン車で貫通型・・・w
面白そうw(ぇ

>>はじめにレイアウト製作開始~~
有難うございます。
2年ほど前に展示台と称したセクションレイアウトを作ったことはあるんですが、今回は走行できるタイプとしては初レイアウトなので、かなり苦戦を強いられています^^;
特にフレキシブル線路の扱いに・・・^^;
慣れてないんで、ほんと使い難いです。
TOMIXのミニレール使ったほうが良かったかな~なんて^^;

>>経堂(違)病院ってほかの科~~
あそこの病院には赤ちゃんの頃からお世話になっていますが、ほんと混んでてイヤですね・・・。
処方箋受付が院外薬局でも可能になってからは昔より待たなくて済むようになって良かったですが。。。
院内だけの時は朝10時に行っても帰りは5時とか良くありましたからね・・・。

>>P.S バス納入~~
確認いたしました。この度は有難うございましたm(_ _)m
バス事業が好調だったら、また注文させていただきます^^;

投稿: aratyan | 2007年11月13日 (火) 22時02分

管理人様、先ずはお大事に。

投稿: 電気釜56号 | 2007年11月13日 (火) 22時02分

>電気釜56号さん
お気遣い有難う御座いますm(_ _)m
薬塗るの、忘れないように頑張ります^^;

投稿: aratyan | 2007年11月13日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痒い所に手が届かない・・・(ぇ | トップページ | フレキ線路届いたぉ。 »