« ゆとりのゆーとーり | トップページ | 治ったっぽい。 »

なんじゃこりゃ~(鬱)

こんばんは☆
朝から右の肺が痛い管理人です(ぇ
なんか息を吸うと痛いんです・・・。針を刺してるみたいに・・・。
しかも、さっき咳と一緒に出た痰に血が付いてました・・・
ガクガク(((((゜д゜;)))))))ブルブル

唾には混ざってないんで、喉が切れてるのか肺からなのか・・・(怖)
肺ガンかなぁ・・・なんて(おぃ
10代でもなるんですよね・・・ガン。

もしくは、ここ1~2週間くらい昼夜逆転生活を送っているので、体がやばくなってるのかも(ぇ
普通の生活リズムに戻さなくては・・・(汗)


なんていうか、最近・・・というかここ1週間、体調が著しく悪いです。
なんか胃が痛くなるし、下痢だし、頭痛すごいし、肺痛くなるし、動悸するし・・・。
もうだめぽ・・・orz
やっぱ昼夜逆転生活の影響かしら・・・
今日こそ早く寝よう・・・そして明日はレポートを進めよう。
ニコ動は自重しよう・・・

ってなわけでもう寝ます。
おやすみなさい☆
Trainphoto_24

|

« ゆとりのゆーとーり | トップページ | 治ったっぽい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆとりのゆーとーり | トップページ | 治ったっぽい。 »