« 眠いです(ぁ | トップページ | 本日の豆腐は売り切れました。 »

3連休最終日

こんばんは☆
今日は東武ファンフェスタでしたね~。
東武ファンなのに行きませんでしたが何か?
レイアウトに¥つぎ込んじゃってるんでね・・・。

と言うわけで今日のお買いage(ぇ
Img_3083
鉄道ファン1月号 1200円也

以上。

これは無条件で毎月買ってるので仕方ありません(何
んで、本棚に溜まった鉄道ファンを見ていたら、今までコレに注ぎ込んだ金額を計算してみたくなったんですよ。(ぇ
というわけで計算してみたら、なんと・・・
約6万6千円w(爆)
すごいですね^^;自分でも驚きましたよw

傍から見たら、すっごい無駄遣いかもしれませんね^^;
そりゃ親も呆れるわな・・・w
本棚1段だけすごいことになってるしw
ずらっと同じ本が並んでるのってすっごく爽快w
こうなると、もはやコレクターw

親が「早く風呂入れ」って五月蝿いので今日はこの辺で。
また明日☆
Img_3055
祝・フレッシュひたち10周年!  石岡にて

|

« 眠いです(ぁ | トップページ | 本日の豆腐は売り切れました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いです(ぁ | トップページ | 本日の豆腐は売り切れました。 »