« 風邪治ったっぽい | トップページ | 3連休最終日 »

眠いです(ぁ

こんばんは☆
先ほどワンクリ詐欺っぽいものに引っかかってしまった管理人です(ぇ
エロサイト見てたわけじゃないんですけどねぇ・・・。
これで2回目です・・・(ぁ
こういうのはスルーが一番w
下手していろんなリンク開くと、個人情報流出しちゃったり(怖)
念のためにアドレス変えようかなぁ・・・(汗)
でも友達に変更の連絡するのメンドイんで様子見ます^^;(ぁ

さて、今日はレポート進めてました。
今のところ、後8枚くらい残ってます(爆)
今月は自分の行ってるセンターだけ29日提出締切(他のセンターは30日)なんで、ちょっと損した気分です(謎)

ほんとにネタがないので今日はこの辺で。
ずっと日記書くのもシンドイんで、ターフ&パウダーは通販で頼もうと思います。
次いつアキバいけるか分からないし。。。
来週中にはレイアウト製作再開できると思うかも(は?
では、また明日☆
Img_1931
E531系K420編成  高浜にて

|

« 風邪治ったっぽい | トップページ | 3連休最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪治ったっぽい | トップページ | 3連休最終日 »