« 峰寺山に登ってきました。 | トップページ | ココは誰、私はドコ(謎) »

悩める子羊よ

こんばんは☆明日は3者面談がある管理人です(ぇ
まだ進路とか全然考えてないですよ・・・。
ってか考えたくない(爆)

親は「働け~」っとか言ってるし・・・。
家が厳しいのは十分承知してますが、進学したいような気もするし。
でも将来どうしたいのかも定まってないから何処の学校行ったらいいのか分からないし・・・。

卒業したら、とりあえずバイトでのなんでも職に就いて進学か就職か1年間考えるってのもいいかもしれないですけどね。
でも同級生に遅れたくないって気持ちもあるし。。。
って考えると通信制大学もいいかな・・・。

誰か~~~! Help me・・・・orz
っつったって、誰も助けてくれませんからね・・・。

決めるのは“己”なんだと自分に言い聞かせてみる・・・。
益々鬱になる・・・orz
はい、これ悪循環(爆)

もうほんとイヤ。
めんどくさい。いっそNEETになるかw(核爆)








・・・・・。

・・・イヤ。それだけはイヤ。NEETとか絶対イヤ。だめ、絶対!!(ぁ


今日は安眠できないかもなぁ・・・(鬱)
では、今日はこの辺で。
おやすみなさい☆
Img_1180
募金予約期間も終了・・・。
こいつの行方も気になります・・・。

|

« 峰寺山に登ってきました。 | トップページ | ココは誰、私はドコ(謎) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

進路決定って重大事項ですからね。
かといって先の見えない未来のことを決めろ!って言われても、どうすればいいのかわからないですしね。

ブログに今回自分が進路決定するに至ってのことを簡単ながら書いてみたので参考になるかは全然分りませんが宜しければご笑覧ください。

投稿: SIN | 2007年11月 4日 (日) 23時02分

>SINさん
拝見させて頂きました^^
大変参考になりましたよ^^
やっぱオープンキャンパスとかって大事ですよね。。。

あぁ・・・なんか益々分からなk(ry

投稿: aratyan | 2007年11月 5日 (月) 00時47分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

投稿: み ん な の プ ロ フ ィ ー ル | 2007年11月 6日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 峰寺山に登ってきました。 | トップページ | ココは誰、私はドコ(謎) »