« 懐かしの・・・ | トップページ | 風邪引いたぉ »

東上ライナー登場?

こんばんは☆
タイトルは決してダジャレではありませんので(ぁ
先ほど鉄道会社各社のHPを巡っていた所、東武鉄道でネタ発見w
東上線でライナー始めちゃうそうです↓

http://www.tobu.co.jp/news/2007/11/071121.pdf

PDFファイルなので注意してね(ぇ
形式名は50090系だそうですよ。

JREで言うところの2WAYシート、近鉄で言うところのL/Cカー的なノリですかそうですか。(何
まぁ、楽しみっちゃ楽しみ(爆)
有井さん、早速模型出してくださいね(爆)


なんか一昨日コタツで一晩明かしてから調子が悪いです。
まさしく風邪ですね。鬱です。
深夜番組を見ていたら知らないうちに寝入ってしまいそのまま朝を迎える・・・
この時期はありがちですよね(ぇ
皆様もお気をつけ下さい。

熱が出ないことを祈りつつ、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_7181
東上線繋がりで9000系9108F  朝霞台にて
東上線行くと、なぜか必ず見る編成です(ぇ

|

« 懐かしの・・・ | トップページ | 風邪引いたぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

これで都内からの帰宅が楽になります・゚・(ノД`)・゚・

投稿: SIN | 2007年11月21日 (水) 22時43分

>SINさん
ライナー券300円…羨ましい…
JRさん、ホームライナー土浦復活を…w

投稿: aratyan@携帯 | 2007年11月22日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの・・・ | トップページ | 風邪引いたぉ »