« 水郡線ニュース? | トップページ | 懐かしの・・・ »

いざ、秋葉ヶ原へ!

こんばんは。
今日は予告どおり、学校終了後アキバへ出陣してきました♪
というわけで今日のお買いage↓
Img_3068
TOMIX 近郊住宅
TOMIX PS16Pパンタグラフ
TOMIX カラーパウダー(ライトグリーンミックス)
KATO フィールドグラス(緑色)×2ヶ
KATO ターフ(草色)
KATO ターフ(若草色)
KATO フォーリッジクラスター(緑色)
合計:3949円也

なんだかんだでかなり使っちゃいましたYO・・・。
途中、GMの京王8000系に目移りしちゃいましたが、頑張ってこらえました・・・(ぇ
カシテツ600形と常磐E231系が控えてるのでね・・・。

と言う訳で(ぇ)買ってきたパンタグラフを鉄コレちゃん(爆)につけて見ました。
Img_3070
うん、かぁいいね♪(爆)

続いて阪神型電車4本並びw

Img_3073
萌え~(爆)
真ん中右側のえち鉄MC2204のみモーター組み込みしてあります。
残りの車両の動力化は未定・・・^^;

では、本日も最後に実車画像を^^
Img_3057
昨日初めて見たんですが、E501系K701編成が「鉄道のある風景ピクチャートレイン」として運行されているようです。
鉄道のある風景コンテスト入賞全35作品が展示されています。

Img_3065
特にHM等の取り付けはされていませんでした。
(2枚とも昨日撮影。)

では、今日はこの辺で。
また明日☆

|

« 水郡線ニュース? | トップページ | 懐かしの・・・ »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水郡線ニュース? | トップページ | 懐かしの・・・ »