« なんじゃこりゃ~(鬱) | トップページ | レイアウト製作記?? »

治ったっぽい。

こんばんは☆
昨日早く寝たら肺痛かったの治まりました。
まだ微妙に痛い気もするけど・・・。
とりあえず良かったです。

・・・んで、明日はデートしてきます♪
毎日電話してるけど、やっぱ会ってる時が一番いいよね♪
つーわけで明日朝っぱらから出かけるんでもう寝ます。
おやすみなさい☆



あ、そうそう、やっとレイアウトの製作に入りました♪
まだフレキ無いんで、台枠作るだけですけどね^^;(爆)

では、また明日☆
Img_2794
小田急4000形  代々木上原にて

|

« なんじゃこりゃ~(鬱) | トップページ | レイアウト製作記?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪下の記事と合わせて読ませていただきました!
大変でしたねぇ。。。でも治って良かったね♪やっぱり”早寝早起き”が一番ね!

明日のデートはどこに行くのかな?
報告書いてね♪(*^m^*)

投稿: 竹千代 | 2007年11月 8日 (木) 23時43分

デート・・・orz
とんだ失態を犯してしまいました・・・orz
詳しくは今日の日記で・・・w

投稿: aratyan | 2007年11月 9日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃこりゃ~(鬱) | トップページ | レイアウト製作記?? »