« 東上ライナー登場? | トップページ | 風邪治ったっぽい »

風邪引いたぉ

こんばんは〜☆
見事に風邪引きました。ホントにありがとうごさいました。(ぁ
っつー訳で、久々に携帯から更新なのよ。

ま、熱は大して無いんで余裕です・・・が、喉とお腹に来てますorz
激しく来てます。
皆さんも、コタツで寝ない様にお気をつけ下さいませ・・・

そんな訳で、明日・明後日の奥久慈レトロ号は撮れなくなっちゃいました・・・

最近模型ばかりで、ただでさえ無い撮影のウデが、さらに無くなってます(汗)
これは、ちょっとした恐怖ですよ・・・。ふもっふ♪(謎

じゃ、もう寝ます。(ぇ
おやすみなさい☆
風邪引いたぉ
雪原から草原に進化したレイアウト(ぇ
今後はターフ撒いたり道路作ったり田んぼ作ったり、本格的な製作作業に入ります。

|

« 東上ライナー登場? | トップページ | 風邪治ったっぽい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪風邪ひいちゃったんですか?(゜゜;)朝晩特に寒くなったもんね~。。。どうかお大事に!
模型のレイアウト作業、根詰めないようにね!

尚、明後日の日曜日にもしかすると八郷方面に竹千代が出没するカモ?!
うっしっし。。。(* ̄m ̄*)

投稿: 竹千代 | 2007年11月23日 (金) 20時15分

>竹千代さん
お!八郷来るんですか~♪
どこ行くのか教えて~♪(ぇ)
柿岡近辺だったらチャリかっ飛ばして行きますんで(何)

投稿: aratyan | 2007年11月23日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東上ライナー登場? | トップページ | 風邪治ったっぽい »