« 小田急 | トップページ | なんじゃこりゃ~(鬱) »

ゆとりのゆーとーり

おはらっき~♪(古)
最近アニメ見てませんねぇ。。。
今クールのなんか、全部1話だけ見て放置してますw
模型のことばっか考えちゃってアニメに手が回らないw(ぁ
そのうちまとめて見ます。はい。

今日は、ゆとりを撮影してきました。
Img_2681
荒川沖にて

例のごとく、写真の枚数がかなり多いので撮影日記は明日更新します。

では、短いですが今日はこの辺で。
また明日☆
Img_2812
V字スカート増えたな~・・・。(馬橋にて)

|

« 小田急 | トップページ | なんじゃこりゃ~(鬱) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪『ゆとり』って初めて見ました(゜O゜)これまさか、従来線ではないですよね?イベントかな?

乗ってみたいナ(*^m^*)

投稿: 竹千代 | 2007年11月 6日 (火) 22時24分

>竹千代さん
ゆとりはジョイフルトレインで、団体輸送などの臨時列車で走ります。
常磐線への入線は、かなり久々でした♪^^

投稿: aratyan | 2007年11月 7日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小田急 | トップページ | なんじゃこりゃ~(鬱) »