« 鬱です・・・。 | トップページ | 皮膚科に行ったぉ。 »

痒い所に手が届かない・・・(ぇ

こんばんは☆最近お肌の調子が悪い管理人です(ぇ
小さい頃からアレルギー持ち&乾燥肌の影響で、アレルギー性皮膚炎を起こしやすかったんですが、ここ3~4年は落ち着いていたんですよぉ・・・。
でも、ここ1~2ヶ月で急に悪化し始めました・・・。首とおでこが乾燥してガッサガサになってます・・・。起きてるときは痒くてもかかないように出来るだけ我慢してるんですが、寝てるときは無意識のうちにかいちゃうから、傷になってます・・・。
なので、明日皮膚科に行ってこようと思います。気が向いたら・・・ww(爆)
混むからイヤなんだよねぇ・・・皮膚科って・・・^^;


☆ホームページ更新情報☆
レイアウト製作記No.1を公開しました。

では、今日はこの辺で(ぇ
また明日☆
Img_2542
E501系K702編成  荒川沖にて

|

« 鬱です・・・。 | トップページ | 皮膚科に行ったぉ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬱です・・・。 | トップページ | 皮膚科に行ったぉ。 »