« 風邪引いたぉ | トップページ | 眠いです(ぁ »

風邪治ったっぽい

こんばんは☆風邪治りました♪(早)
でも念のため今日は一日中何もしないで布団でゴロゴロしてました。
合計15時間くらい寝てました(爆)
今度は寝すぎで体痛い・・・orz(核爆)

レイアウトの作業ですが、必要なカラーパウダー・コースターフを買い忘れてしまったので、已むを得ず中断中です。
なんとまぁ再開未定(ぁ
キハ600形の¥も取って置かないといけないし、学校行った時の昼飯代とか交際費(ぁ)とかも必要だし・・・。
お金のやりくりって結構大変です。。。

さて、書くことないしそろそろ寝ますかね(ぇ
ではまた明日☆
Img_8640
また新潟行きたいなぁ・・・。

|

« 風邪引いたぉ | トップページ | 眠いです(ぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新潟いいですねー行ってみたいです!
風邪が治ってよかったですね!
でも体が痛い、ですか。
お大事に。それでは。

投稿: ニッチー | 2007年11月24日 (土) 21時10分

こんばんわ♪風邪治ってよかったね(^O^)
寝すぎで体痛めたなんて。。。でも若いからすぐ治るのでは?(*^m^*)

(昨日の記事のコメントの件で)自分の記事にもちょこっと書いたけど、明日八郷の国民宿舎”つくばね”あたりでやる『しし鍋まつり』を見に、いや食べに行こうと思っています(*^_^*)でも先着800名だからね~(ーー;)参加費1000円というのもちょっと。。。ガソリン代もかかるし。。。aratyanさんの言葉ではないけれど”お金のやりくりって結構大変です。。。”(笑)

柿岡からは。。。(ーー;)ちょっと遠いかな?

投稿: 竹千代 | 2007年11月24日 (土) 21時17分

>ニッチーさん
お気遣い有難うございます。

新潟、いいところですよ^^
是非行って見てください。


>竹千代さん
あ~、しし鍋まつりですか^^;
しし鍋大嫌いなんですよ^^;
つくばねなら、ウチからチャリで1時間ちょいですかねw
峠がキツイです^^;

投稿: aratyan | 2007年11月25日 (日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪引いたぉ | トップページ | 眠いです(ぁ »