« いざ、秋葉ヶ原へ! | トップページ | 東上ライナー登場? »

懐かしの・・・

こんばんは☆
今、机の中漁ってたら、懐かしいもの発見しました!♪
Img_3074
2004年3月改正の水戸支社時刻表です♪
この改正といえば、普通列車の南千住・三河島終日停車化や、ウィークエンドフレッシュひたちの運転開始などがありましたね。
ウィークエンドフレッシュひたち、よく利用しましたよ。

そういえば、この頃は通勤快速もあったんだっけ・・・。
長い休み(夏休みとか冬休みとか)に東京に行く時は、いつも使ってたな~・・・。
普通列車なのに荒川沖とかを通過していくのが最高に気分爽快だったなぁ・・・w

今思うと、なんでこの頃ちゃんと常磐線撮影しなかったんだろうと・・・。
今じゃ通勤快速もウィークエンドフレッシュひたちも無いし・・・。
この頃はデカメ403系も居たし、1900番台も居たし・・・。
ほんと、勿体無いことしたなぁ・・・(鬱)

せめてこの時刻表だけは、大切に取っておこう・・・。
数十年後にプレミアで高く売れるかもしれないし(爆)
でも保存状態悪いからムリかな?(核爆)

と言う訳で、懐かしい思い出に浸った感じで今日は解散(謎)
ではまた明日~~☆
Img_2568
E531系K415編成 特別快速  土浦にて

|

« いざ、秋葉ヶ原へ! | トップページ | 東上ライナー登場? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、秋葉ヶ原へ! | トップページ | 東上ライナー登場? »