« レポート終わらねぇ♪(爆) | トップページ | 肴は炙ったイカで良い »

高萩に行って来た。

こんばんは☆
レポート提出してきました。
んで、その帰りに高萩まで行ってきました(おぃ
Img_3162
先日、奇跡の復活を果たしたK516編成は、勝田に留置されていた旧K818編成のモハユニットとサハを組み込みK916編成となり高萩へ疎開されました。

何時の間に回送されたんだろうと思い調べたら、今日の午前中に回送されたんですね。
もうちょっと早く行けば動いてるところ撮れたのに・・・orz


Img_3181
高萩名物?だった海側の白電3本並びも、先日K918編成が旅立ったため2本となりました。





話は変わって、本日のお買いage(え?
Img_3200
Nゲージを楽しむ2008年版と、昭和の鉄道模型を作るNo.19です。
下に写ってるのは、先日オークションで落札したTOMIXサハ211です。

昭和の鉄道模型を作るは、結構便利ですね。高いけど、通販で買って送料と手数料払うよりは安いですから。
もうすぐ通販のみの販売になってしまいますが・・・orz

サハ211は、塗り替えて415系1700番台にします。
実車は先日神栖送りにされてしまいましたが・・・。

それにしても、昨日・一昨日のアクセス数すごすぎ(^^;)
東海道線E233系ネタの影響かなw

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_3104
さほど珍しくもないE531系いわき表示(爆)  水戸にて

|

« レポート終わらねぇ♪(爆) | トップページ | 肴は炙ったイカで良い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レポート終わらねぇ♪(爆) | トップページ | 肴は炙ったイカで良い »