« 3連休最終日 | トップページ | 東海道線E233系3000番台出場! »

本日の豆腐は売り切れました。

こんばんは☆
オークションでサハ211形0番台を落札しました(ぇ
勘のいい方はこれだけで気づいちゃったかもしれませんが、改造してアレ作ります。

改造って言っても帯色変えるだけねw
1163675554
↑これ~w(謎)
白電モハ2両と1500番台増結があるので、K820編成仕様にしようと思ってます。

まだ入金済ませてないので、明日にでも振り込んできます。



あ~、撮り鉄してぇ~(何
もう溜まった画像が底をつきそうですぉ・・・。

と言うわけで、今日は動画を貼りますよ。


鹿島鉄道キハ430形 石岡発車



日立電鉄2000形 常北太田到着

どちらの路線も、今は廃止されました・・・。
思い出のシーンですね・・・。

では、今日はこの辺で。
また明日☆

《おまけ》
製作中のレイアウトで撮ってみた↓

|

« 3連休最終日 | トップページ | 東海道線E233系3000番台出場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

(。>0<。) うわぁ~ん、懐かしいよ~!!カシテツと日立電鉄。。。どちらも今は亡き、名ローカル線ですね~!!
カシテツの重いディーゼルエンジンの音も、日立電鉄のフワ~っとした音もどちらも好きでした(ToT)

うぉ~!!(@@;)今丁度地震が。。。
そっち大丈夫?

投稿: 竹千代 | 2007年11月26日 (月) 22時53分

>竹千代さん
地震ありましたね~(><)
2階に居たんで大きかったですよ~。
空のペットボトルが落下しました(><)


石岡駅もカシテツ無くなってから、すっごく静かになっちゃって・・・。
ディーゼルのアイドリング音が懐かしいです(涙)

日立電鉄は元営団地下鉄銀座線の車両で、車内の扇風機には営団のマークがそのまま残っていましたねぇ。
今は日立市内の模型店に1両だけ残ってるようなので、是非訪ねてみたいです。

投稿: aratyan | 2007年11月26日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休最終日 | トップページ | 東海道線E233系3000番台出場! »