« 東海道線E233系いよいよ登場!? | トップページ | いざ、秋葉ヶ原へ! »

水郡線ニュース?

こんばんは☆なぜか目が非常にかゆい管理人です。
擦りすぎて結膜炎になっちゃったかな・・・?

さて、昨日は常磐線ニュースでしたが、今日は水郡線ニュースです(ぇ
来る、1月26日・27日にキハ48系きらきらみちのく号を使用した“快速きらきら奥久慈号”が運転されるようです。

ちなみに、今週末の23日(金・祝)、24日(土)には、旧型客車を使用した“快速奥久慈レトロ号”が運転されます。

以上、水郡線ニュースでした(ぇ


で、明日は学校です。月に一回のホームルームです。
冬季スクーリングの時間割決めとかが主な内容だと思うので、自分は英語Ⅰが4時間残ってるだけなので1時間ちょいくらいで終わると思います。
学校が早く終わったら、アキバ行ってこようと思っています。
買いたいものがあるので・・・。
まぁ、気分次第で行かないかも・・・(何

じゃ、もう寝ます(爆)
また明日☆
Img_jresuigune1300002
水郡線キハE130系4両編成  水戸にて

|

« 東海道線E233系いよいよ登場!? | トップページ | いざ、秋葉ヶ原へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

おおお!!(゜O゜;)なんたるサプライズ!!実は今日、水郡線に乗ってきました!(詳しくはわがブログにて)
この写真、もしかして今日撮影したのかな?
これに私が乗っていたかも(笑)

投稿: 竹千代 | 2007年11月18日 (日) 21時39分

>竹千代さん
残念ながら(爆)この写真は昨日じゃないんですよぉ・・・。
今年の3月に撮ったやつです^^;(古っ!

投稿: aratyan | 2007年11月19日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東海道線E233系いよいよ登場!? | トップページ | いざ、秋葉ヶ原へ! »