« レイアウト製作記?? | トップページ | 痒い所に手が届かない・・・(ぇ »

鬱です・・・。

こんばんは☆
突然ですが現在のレイアウト進行状況を(ぇ
Dcf_0268
一面雪景色になりましたw(ぇ
手前が農村エリア、奥が市街地エリアです。

河川を作るつもりで、12cmほど嵩上げしたんですが、めんどくさそうなので河川作るのやめます(爆)
嵩上げした意味なくなっちゃった♪(おぃ
まぁ、柵とか付ける時に穴あけの必要は無くなっていいよね♪(ぇ
気が向いたら河川作れるしねw

んでですねぇ、今ちょっとした問題が発生してるんですよ・・・。
突貫工事した市街地エリアの台枠に欠陥があったんですよぉ(爆)
補修に追われて、ボンドの消費量がかなり・・・^^;
写真に写ってるの、両方とも空です・・・orz
明日ホームセンターで大きなボンド買ってきます。。。

最近このブログ、レイアウト製作記化してますね^^;
すみません。。。

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Dcf_0261
この並びもあと少しで・・・(涙)

|

« レイアウト製作記?? | トップページ | 痒い所に手が届かない・・・(ぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイアウト製作記?? | トップページ | 痒い所に手が届かない・・・(ぇ »