« 東筑波ユートピア | トップページ | 悩める子羊よ »

峰寺山に登ってきました。

こんばんは☆無事に帰還しましたよ~。
ありえないくらい疲れました・・・(ぇ
山頂までの標高は約380mですが、西光院(標高約370m)から先の4WDコースが鬼でした・・・。
西光院までは何回も登ってるんで余裕だったんですが、そこから先で一気にやられまして、現在激しい筋肉痛に襲われていますww
弟の付き添いで行ったのに、弟に付き添われてたぉ(ぇ
だって傾斜50度くらいあるんだもん・・・orz
これ4WDでも登るの辛いでしょ・・・^^;
今日なんか雨上がりだからコケでツルツル滑るし・・・
ほんと、転がり落ちるかと思った・・・(大げさ

帰りはユートピアの園内突っ切って降りて来れたのでよかったです・・・。
お猿とかイノシシとかクマとかいろいろ見れたし♪
結構楽しかったです。

では、今日撮った写真を載せます。(全て携帯で撮影)
Dcf_0254
今日登った峰寺山(標高379.6m)

Dcf_0248
山頂からの眺め。

Dcf_0250_2
ユートピアのおサル。

Dcf_0249
ユートピアのイノシシ
なんかかわゆい~♪(ぇ

Dcf_0253
下山中~。
父兄グッタリ、子供はピンピンでした・・・。
若いってすごいね・・・(ぁ
自分にもこんな時代があったんですよねぇ・・・(ぇ

って、俺まだ17だし・・・orz


じゃ、疲れたのでもう寝ます・・・zzz
また明日☆

|

« 東筑波ユートピア | トップページ | 悩める子羊よ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪登山大変お疲れさまでした~(^^)!峰寺山ってとても見晴らしの良いところですね!単なる登山ではなくて、旧:八郷の観光名所を巡るツアーとなったようで。。私も参加したかったな。。。でも部外者だから駄目か( ̄▽ ̄;)

東筑波ユートピアも横目にして。。。
楽しい時を過ごすことが出来たみたいね^^

投稿: 竹千代 | 2007年11月 4日 (日) 20時39分

>竹千代さん
はい、楽しかったです^^
幸い筋肉痛も昨日のうちに治まりました^^

投稿: aratyan | 2007年11月 5日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東筑波ユートピア | トップページ | 悩める子羊よ »