« 皮膚科に行ったぉ。 | トップページ | 白電復活!! »

フレキ線路届いたぉ。

こんばんは☆
フレキシブルレール届きました~♪
んで、早速1本無駄にしました(核爆)
ボロボロになっちゃいました(ぇ
約300円の損失。。。

現在のレイアウトの状況はこんな感じ↓
Img_2974
農村部は線路の敷設が完了しました。
市街部のほうは駅のポイントが無いのでまだ作りません。

でですね、写真だと気になりませんが、写真左側のカーブのRがかなり急になってしまいました・・・^^;
一応20m車2両編成はギリギリ通過できたので良かったです。

当初予定していた河川は、やっぱり作らないことにしました。
んで、現在は田んぼを作るために土地を掘り下げる作業を進めています。約7mmくらい下げてます。
そしたら紙粘土で整地して地面着色してカラーパウダーで土作って稲植えて・・・
あ、そういや肝心の季節決めてないや・・・^^;
やっぱ夏がいいですかねぇ。
草生した線路に、青々とした田、畑、蓮田、木々。
これぞカシテツの風景!w

というわけで夏に決定w(爆)

では、今日はこのへんで(ぇ
また明日☆
Img_9814
なんとなく山手線を貼り。

|

« 皮膚科に行ったぉ。 | トップページ | 白電復活!! »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皮膚科に行ったぉ。 | トップページ | 白電復活!! »