« 高萩に行って来た。 | トップページ | 師も走る季節 »

肴は炙ったイカで良い

こんばんは☆
とうとう初音ミクのねんどろいどを予約してしまった管理人です・・・orz
ミサミサ・ハルヒ・ナガモン・コナタなどなど、足を踏み入れてはいけないとずーーーっと我慢“してきたねんどろいど”シリーズですが、ついに手を出しちゃった(^^;)
こうなるともうイチコロな訳で(ぇ)、ハルヒ・長門・こなたも欲しくなってきたという罠。

「“ねんどろいど”って何?」って感じのイパーンピーポーな方はこちらをご覧下さい↓
http://www.nendoroid.jp/

誰か俺のこと止めt・・・orz






昨日買って来た、街コレを組み立てました。
Img_3206
紅茶の美味しい~喫茶店っ♪(古っ!)
ちなみに管理人は平成生まれですので。
何故知ってるのかと言われれば、知ってるんだから仕方ないとしか言いようが無い・・・。(ぁ

店名は純喫茶ラメールだそうです。はい。
以上。(爆)

この喫茶店は駅前の一等地に建てる予定(←レイアウトの話ね








明日から師走ですね。もう2007年も一月で終わりです・・・。
そろそろ年賀状のデザイン作らないと。

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_3157
E501系K753編成  水戸にて
このアングル結構お気に入りです。

|

« 高萩に行って来た。 | トップページ | 師も走る季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

記事中に出てきた歌、竹千代やaratyanパパさんが学生時代に流行った歌ですよ(*^_^*)♪aratyanさん、物知りだな~(笑)
駅前一等地に喫茶店なんて、なんだか勝田駅みたい(*^▽^*)♪きっと素敵にお洒落な駅になるのでしょうね・・・

前半(♪紅茶の美味しい~の上のヤツ)の文面に関するコメントは、分からないのでコメントは許してねf(^^;

投稿: 竹千代 | 2007年12月 1日 (土) 22時27分

>竹千代さん
レス遅くなってすみません・・・。

紅茶のおいしい~~は、懐メロ特集とかで出てくるので知ってました^^
曲名はよくわからないんですけどね。。


いえいえ、かなりの田舎なローカル駅になる予定です^^;

投稿: aratyan | 2007年12月 3日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高萩に行って来た。 | トップページ | 師も走る季節 »