« 治ったっぽい。 | トップページ | 鬱です・・・。 »

レイアウト製作記??

こんばんは☆
はい、今日デートできませんでした(ぇ
寝坊してしまいました・・・orz
8時半約束だったのに、目が覚めたら10時近くでした・・・(爆)
携帯には着信とメールが・・・(滝汗)
「そんなことだろうと思ったww」って笑って許してくれましたが、怒ってないかな・・・(怖)
お詫びになんか買わなきゃ・・・(物で釣る気か

という訳で、(´・ω・`)ショボーンしながらレイアウトの基礎造りを進めました(ぇ
短い更新はHPよりブログのが便利よね^^;
いっその事、レイアウト製作記専用ブログ作っちゃおうかしら・・・(ぇ
Img_2964
ま、進めたと言ってもこんだけしか出来てません^^;
とりあえず市街地ブロックだけは雪景色になりましたw
農村ブロックは川とか湖っぽいものとかあるので発泡スチロール切り出すのがマンドクセなので保留中です^^;(おぃ

と、ここで問題が。
発泡スチロールの接着には両面テープを使ったのですが、100均のを使ったせいか剥がれて反ってきてしまいました・・・orz
なので、剥がれちゃったところはボンドを流しました。
紙粘土が載ってるのはそのためです^^;
所謂重石代わり。

で、今日KATOのフレキシブル線路を注文しました。
まだメールやり取り中ですので、何時届くかは分かりませんが。
いよいよ本格的な工事に取り掛かれそうです。

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_2966
着工記念に駅建設予定地にホームを置いて撮影。
雪国ですね・・・ww

|

« 治ったっぽい。 | トップページ | 鬱です・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治ったっぽい。 | トップページ | 鬱です・・・。 »