« 重大発表!! | トップページ | 謹賀新年 »

☆さよなら2007年☆

こんばんは☆
2日ぶりの更新&年内最後の更新です^^
思い返せば、今年もいろいろありましたね。
今年の漢字でもある“偽”が表しているように、賞味期限の改ざんなどの偽装が大問題に。
鉄道関係では、415系鋼製車引退に鹿島鉄道廃止が一番印象深いです。

という訳で415系と鹿島鉄道の画像をいくつか貼ります。

Img_jrejoban4150007
K903編成で運転されたひまわり号

Img_jrejoban4150059
天王台にて

Img_jrejoban4150064
久々に登場したクハ封じ込め編成、K910編成

Img_jrejoban4150146
通常営業運転最終日

Img_jrejoban4150150
同じく通常営業運転最終日

1174739576
白電さよなら運転

1174743850
大勢の人に見送られて・・・

1174744315
一路いわきへ

1174822533
無事、大役を終えて車庫入りする白電

20071017192053
引退後も、勝田での検査のため、疎開先から自走してくる姿も見られた。
11月には、車両不足のため1日だけ奇跡の復活を果たした。


続いて鹿島鉄道

1170152046
石岡機関区

1172836479
2月下旬になると、各車両にさよならHMが付けられ、いよいよな雰囲気となった。

1175397037
最終日が近くなるにつれて、2連運用が多くなった。

1175416074
最終日は終日大混雑。列車は無ダイヤ状態での運行となった。
新型車両も旧型車両も、終日フル稼働だった。

以上、415系・鹿島鉄道特集でした。


そういえば、まだ年賀状出してないんですよ・・・(核爆)
早く出さないと正月終わっちゃう~(汗)
これから紅白見ながら書きますかね。




本年も、ひたち野急行ホームページ、並びにブログをご覧頂きまして、本当に有難う御座いました。
2008年が皆様にとって幸せな年となることをお祈りいたします。
それでは皆様、良いお年を(^^)ノシ

|

« 重大発表!! | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪年賀状は書き終えましたか?(^^)竹千代おば様は今、ホロ酔い気分でコメント書いています(笑)

今年はカシテツ廃止が私的には一番ですね(>_<)。。。最後の汽笛が今尚、耳に残っています(泣)今は亡き石岡機関区が懐かしいです(;△;)

今年もわがブログに遊びにきてくださって、ありがとうございました!(*^▽^*)
来年はaratyanさんも受験かな?どうか良い年となりますように。。。

来年もよろしくお願いしますね♪

投稿: 竹千代 | 2007年12月31日 (月) 22時42分

>竹千代さん
今年もよろしくお願い致します。

無事にポストへ投函してきました^^;

う~ん、受験するか微妙なところなんですよ~^^;
今のところは、就職しようと考えてます。

投稿: aratyan | 2008年1月 1日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重大発表!! | トップページ | 謹賀新年 »