« 勇者のくせになまいきだ。 | トップページ | レイアウト製作記:号外 »

京浜東北線E233系、22日営業開始。

こんばんは。生ハム大好きな管理人です(ぇ
HPのTOPページをクリスマス仕様にしてみました。
宜しければ見てやってくださいませ。。。

・模型の話?
今日もボチボチとレイアウト作製してました。
最近これ以外にやること無くて・・・^^;
ってかさ、なんでライケンってあんなに臭いの?^^;
なんていうか・・・海草の臭いが・・・w
俺が買ったのだけかな?^^;
ハズレ引いたかな・・・^^;

・実車関連の話題
E233系1000番台が22日から営業に入るようです。
22日は生憎、Tokyo Disney Landに行くので撮れなそうです・・・。

Img_9832
233の画像は無いので209を^^;


快速エアポート常磐の乗務員訓練が始まったみたいですね。
なぜか勝イルカを使用してるみたい。
183系に空きがないのか?^^;


さて、もう特にネタないですし、そろそろお開き・・・(ぇ
ではまた明日☆

|

« 勇者のくせになまいきだ。 | トップページ | レイアウト製作記:号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

22日ですか。

埼玉県民ですが京浜東北線ってじっくり見たことや撮ったことや乗ったことってないんですよね。209系も京浜東北より八高線のほうが馴染みがあります^^;

ディズニーランドはディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”のパレードが好きですが、今はクリスマスだからやってないのかな?

投稿: SIN | 2007年12月 9日 (日) 11時48分

京浜東北線は通学で毎日使うので楽しみですね。
はてさて、209はどれくらいでいなくなるんでしょう・・・

投稿: invite | 2007年12月 9日 (日) 12時29分

>SINさん
確かに、埼玉でもそちらのほうだと京浜東北は見ませんよね・・・。
自分は上野から南へ行く時は、必ず乗る(というか、乗らないと南へ行けないw)ので、結構馴染み深いです。


ドリームス・オン・パレード ムービン・オンですかぁ。今は期間限定のクリスマスドリームス・オン・パレードになってますね。

自分はランドではエレクトリカルパレード・ドリームライツが一番好きです^^
シーだと、レジェンド・オブ・ミシカですかね^^
どっちも有名どころか・・・^^;

>inviteさん
計画では、2~3年で置き換え完了だったような気がします。

個人的にはあの車両好きなんですけどね・・・。
地元でE501に乗ってるからでしょうか。

でも、あのボロさは異常ですよね。
走行中に分解しそう・・・w

投稿: aratyan | 2007年12月 9日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇者のくせになまいきだ。 | トップページ | レイアウト製作記:号外 »