« 私に還りなさい | トップページ | E655系愛称決定。 »

真っ赤な~誓~い~~~っ。

こんばんは☆ウチにも無線LANが来たのでルンルンな管理人です。
また日テレの宮崎アナ遅刻したんですね~。2回目ですって。
はい、それだけです。


・今日も模型の話
今日はレイアウトもいじってないので特にネタが無いのです・・・。
と思ったら、KATOのE233系試作品の画像が某ブログにageてありましたよ。
見たら欲しくなった罠・・・w

まぁ、E231系とかも控えてるので、当分は買いませんけど(ぁ

ってか要らない模型は売ろうかなとか考え始めてます。
E1系MAXと485系日光・きぬがわは衝動買いなんでね・・・^^;
コレ2つ売ったら、1万ちょいくらい行くかな??


さて、もうネタも無いし、そろそろ寝ます(ぇ
ではまた明日☆
Img_0380
なんとなく山手線を貼り。
撮影地:御徒町

|

« 私に還りなさい | トップページ | E655系愛称決定。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私に還りなさい | トップページ | E655系愛称決定。 »