« 貴様だってニュータイプだろうに | トップページ | 舞浜到着 »

見えるぞ、私にも敵が見える

こんばんは。記事のタイトルはこれから暫くの間、ガンダム名言集で行きまーーすっ!(何
分からない方はすみません。。。
なんて言っても、管理人もそんなにガンダムヲタな訳ではありませんので。

・不二家な話
またやっちゃいましたね。賞味期限切れ。
今年もあと少しで終わるのに、最後の最後まで・・・。
日本の企業は腐ってるようです。

まぁ、もちろん真面目にやってる企業もあると思いますが。


・TDSの話
明日は東京ディズニーシーに行ってきます。
ロマンチックな夜を満喫してきますよw(爆)
人ハンパじゃないんだろうなぁ・・・^^;
日付指定の券買ってあるから、入場規制されてても入場できるけど。

でも、天気予報だと夜から雨とか・・・。
降らなければいいなぁ・・・。雪だったら大歓迎なんだけど。。。


・パスネットの話
1月10日で販売終了のようですね。
マニアの駆け込み購入とか増えそう・・・。
まぁ、この辺は自分の趣味の範囲外なのでどうでもいいです(ぁ

では、明日早いので今日はこの辺で。
また明日☆
1185111420

|

« 貴様だってニュータイプだろうに | トップページ | 舞浜到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴様だってニュータイプだろうに | トップページ | 舞浜到着 »