« ポケット | トップページ | ただいま病院(ぇ »

盛んなお年頃(何

こんばんは。いろいろと飽きて来た管理人です(爆)


・レイアウトの話
今日はこれと言った作業もせず・・・w
寒くてコタツムリになってますw
このまま行くと、春まで中断することになるかもね(爆)

というのは大袈裟だけど、作業スピードが大幅に遅くなると思う。うん。
まぁ、楽しみにしてる人はほとんど居ないと思うので、自由にやっていきますw


・カメラの話
最近こればっかり考えてます^^
早く買いたいですね~♪
買う候補ですが、CANON PowerShot S5 ISと富士フイルム FinePix S8000fdの2つに絞られました。
前者は管理人お気に入りのキヤノン製、後者は光学18倍ズームが魅力的。
迷いますねぇ。どうしようかな~。。。


さて、なんか眠くなってきてしまったので、今日はこのへんで。
また明日☆
Img_3936
ピッカピカな58号機牽引の安中貨物。

|

« ポケット | トップページ | ただいま病院(ぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

昨年今のカメラに買い換えて、それまでのコンデジに比べるととても満足しているのですが、このまえ電器店で同じパナソニックの1眼を触ったら…やはり欲しくなるんですよねぇ~。
今のやつ、もう少し連写が効けば長く使えるんですけど。

今度、機会があれば撮影でご一緒したいですね!

投稿: SIN | 2007年12月19日 (水) 22時56分

>SINさん
やはり、一眼憧れますよねぇ・・・。

と言いましても実は自分、カメラには疎くて・・・^^;
専門用語的な物は全くワカリマセン(爆)
F値?なにそれ?おいしいの?状態です^^;
なのでどれが鉄道撮影に適してるのか、全く理解できず・・・。

でも、ようやくここ2~3日で覚えてきましたw


撮影、今度ご一緒したいですね^^

投稿: aratyan | 2007年12月20日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケット | トップページ | ただいま病院(ぇ »