« わくわくドリーム号 | トップページ | 一時更新不定期化のお知らせ »

チョット早いクリスマスデート

チョット早いクリスマスデート
こんばんは。昨日はディズニーシーに行ってきました。
なんだかんだで、閉園まで居ました(^_^;)
かなり混んでてちょー疲れましたが、楽しかったです♪

夜はお泊まりでしたが、疲れて爆睡しちゃいました(^_^;)
もっとイチャイチャしたかったんだけどなぁw(爆)

とっても幸せなクリスマスデートでした(^-^)v

年内はお互い忙しくて会う暇が無さそうなので、次に会えるのは来年かな…。
今年もありがとう♪幸せな1年だったよ♪来年も宜しくね(*^_^*)


さて、一通りノロケたところで今日は終了w
ではまた明日☆

|

« わくわくドリーム号 | トップページ | 一時更新不定期化のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おノロケ、ご馳走様でした^◇^
若いって、いいなぁ。。。
素敵なクリスマスになって良かったね♪

投稿: 竹千代 | 2007年12月24日 (月) 21時24分

>竹千代さん
レス遅くなってすみません(汗
最近多忙でして・・・^^;(言い訳かよ

とっても素敵なクリスマスでした^^

投稿: aratyan | 2007年12月26日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくドリーム号 | トップページ | 一時更新不定期化のお知らせ »