« 架鉄再編。 | トップページ | ☆さよなら2007年☆ »

重大発表!!

こんばんは。今朝から相方と連絡が取れなくて半ベソかいてた管理人です(爆)
ついさっき無事に連絡取れました。
携帯忘れて出かけてたんだってさ・・・orz
電話しまくった俺、かなりカッコ悪・・・w


・重大発表1
突然ですが、HPを移転します!(ぇ
HP公開から約1年8ヶ月。現在のサバにはもう使っていない無駄なファイルが大量に放置されてて、すっごく重くなってます^^;
おまけにファイル名を適当につけてたので、整理するのもメンドイと・・・。
という訳で、予てから言っていた、来春の架鉄ホームページの独立と共に、現ホームページもお引越ししようと思います。

実はもうすでに新規アドレスを取得して製作に取り掛かっています。
内容は、今までどおり茨城の鉄道・架空鉄道・鉄道模型、茨城の紹介をメインとする予定です。お楽しみに!!


・重大発表2
先日発表した架空鉄道再編計画ですが、路線はほぼ決定しました。
本線に当たる「水戸線(経由地:新宿~川口~野田~土浦~水戸)」と、野田から分岐して古河に至る「古河線(経由地:野田~境~古河)」と、同じく野田から分岐して鹿嶋市に至る「鹿島線(経由地:野田~取手~稲敷~潮来~鹿嶋)」の3路線の予定です。
もしかすると、鉾田線(経由地:石岡~玉造~鉾田)を追加するかも?(ぇ

とまぁ、こんな感じです。(何

社名の方は、ひたち野急行を引き続き使用することにしました。
ただ、現在は“ひたち野急行鉄道”ですが、新社名は鉄道を抜いて、“ひたち野急行”としようと思います。


以上、個人的なメモでした(ぇ




そうそう、おかげさまで当ブログも本日2万HIT(1代目・2代目ブログからあわせると、累計7万HIT)を迎えました。
常連さんの皆様、そして通りすがりの皆様も、これからもひたち野急行を宜しくお願い致しますm(_ _)m


それでは今日はこの辺で。
ではまた。
20071216194927
なんとなく白黒にしてみた。昔の雰囲気でてるかな~?

|

« 架鉄再編。 | トップページ | ☆さよなら2007年☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

架空鉄道」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

2万ヒットおめでとうございます。
これからも更新頑張ってください。

そしてお互い再来年の大学受験頑張りましょう。

投稿: tetuota | 2007年12月29日 (土) 01時23分

>tetuotaさん
返信遅くなってすみません、年をまたいでしまいました^^;

有難う御座います。
お互い、希望の進路に進めるよう頑張りましょう!

投稿: aratyan | 2008年1月 1日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 架鉄再編。 | トップページ | ☆さよなら2007年☆ »