« “プチ”レイアウト製作記 | トップページ | 水戸線遅延 »

鉄模の話

こんばんは☆
いくらゴキブリでも油で揚げちゃうのは可愛そうだなぁなんて思ってしまった管理人です。(ぇ

↑詳しくはコレを(閲覧にはニコ動アカウントが必要です)

因みにコレはおふざけでやっちゃったフィクションだそうです。
クリスマス、ケン○ッキー予約しちゃったんで焦ったんですが、よかったです・・・w



・模型の話
今日もレイアウトいじってました。
Resize0265
現在こんな感じ。
畑の製作を始めました。

あと、HPのレイアウト製作記No.2を公開しましたので併せてご覧下さい。



・引き続き模型の話
KATOのE231系は強化スカートでの発売のようですね。
Assyバカ売れな悪寒・・・w
20071107190959
発売が楽しみ~♪

最近、模型のレールとかをKATOに換えようかと本気で悩んでます。
あの駅とカントレール見ちゃうとねぇ・・・^^;
かなり迷ってます。

が、現状では換える確率のが高い・・・w

TOMIXさん、このままじゃユーザーがどんどん離れちゃいますよw
頑張ってw

では、今日はこの辺で☆。
また明日☆

|

« “プチ”レイアウト製作記 | トップページ | 水戸線遅延 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

トミックスからもカントレールの発売はアナウンスされましたね。自分もトミックスリリース待ちです。しかしKATOの駅は魅力的ですよね~

Vスカート仕様なんですか!これは本当にAssyが偉いことになりそうですね。

投稿: SIN | 2007年12月 6日 (木) 22時37分

>SINさん
自分もTOMIXのカントレール発売まで待とうか迷ってたんですが、あのホームで心が大きく動かされちゃいましたw(ぇ
ウチは線路配線も凝ったものじゃないので、KATOで十分な気がしてきちゃいました・・・^^;
まんまとKATOの戦略にハマリそうです・・・。

投稿: aratyan | 2007年12月 7日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “プチ”レイアウト製作記 | トップページ | 水戸線遅延 »