« E655系愛称決定。 | トップページ | 鹿島鉄道線跡バス専用線化計画始動? »

今年もあと半月。

こんばんは~☆眠気最高潮の管理人です(ぇ


・明日の話
ひばりの撮影に行ってきます。寝坊しなければ・・・w
何処で撮るかは未定・・・^^;
1173618699
583系仙台車(写真は水戸観梅号です)


・空気嫁な話
まぁ、何処にでもKYな人は居るわけで・・・。
まぁ、誰とは言わんが・・・。
その人は自分が空気読めてないのを自覚していないんでしょうから、上手く付き合うにはこちらの我慢が必要ですな。

しかしまぁ、久々にあんなKYな大人を見ましたよ。うん。
周りを嫌な気分にさせないで欲しい。ほんと。
あぁいうのが居るから日本はダメになるんだよ。うん。

・・・だんだん愚痴になってるので次行きます^^;


・模型の話
今日もレイアウト進めました。
MYルームは暖房器具が無いので、寒くて手が悴んで作業が思うように進みません・・・^^;
Img_3512
国道が一部開通しました。

設計図で言うと・・・↓
Railwaypagemodeldiorama100101

こう見ると、まだまだ完成には程遠いのが分かりますね・・・^^;
因みに、河川は計画変更で廃止になりました。
一説によると、作るのがめんどくさかったとか。。。(核爆)

後は、メイン駅の側線跡に草を生やしました。

Img_3513
こんな感じ。



さて、眠くて死にそうなのでそろそろお開き。
ではまた明日☆

|

« E655系愛称決定。 | トップページ | 鹿島鉄道線跡バス専用線化計画始動? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

若干、久しぶりの書き込みです。
KYはどこの世界にも居ますよ。そいつらを相手にする事によって自分の精神が強くなるという面では有り難い存在。と考えれば耐えられない事もないと思いますよ。自分もそんな感じで頑張ってるんで頑張ってみてください!まぁ個人的な考えですが。
でも鉄社会ではその気の人間が多いように感じますね…。なんとなく

レイアウト、凄いですね。ものすごく様になっています!あこがれます!自分もこのように作れればいいのですが根気が無くて…。
頑張ってください!応援しています!

投稿: tetuota | 2007年12月15日 (土) 22時28分

583って見たことないんですよね。

今の時期、指先の細かい作業は確かにキツイですね^^;

投稿: SIN | 2007年12月16日 (日) 09時11分

>tetuotaさん
>>KYな人~
そうですね。多いですね・・・。
頑張ります・・・。(ぇ


>>レイアウト~
いやいや、こんなのマダマダですよ・・・^^;
ほんと、不器用でやんなっちゃいます。

>SINさん
ほんと、この時期は寒くて嫌になりますねぇ・・・。
誰か床暖房付けてくだしぁ・・・(ぁ

投稿: aratyan | 2007年12月16日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E655系愛称決定。 | トップページ | 鹿島鉄道線跡バス専用線化計画始動? »