« レイアウト建設中 | トップページ | 鉄模の話 »

“プチ”レイアウト製作記

こんばんは☆
今日はレイアウト製作を進めました。
でもね、途中の工程を撮影してないのよ^^;
ヘタこいた~orz(ぁ
レイアウト製作記更新しなきゃいけないのにどうしようか・・・^^;

しかも、フレキが足りないことも判明・・・(ぇ

Img_3252
↑現在こんな感じ
メイン駅は1面2線の予定ですが、上記の理由から暫定1線での開通ですw
とりあえず、これでエンドレス運転が出来ます♪



そろそろこのレイアウトの町名と鉄道路線の名前を決めようと思います・・・。
が、良い名前が出てきません・・・。

もし良い名前が浮かんだ方は、ぜひコメント下さい^^;

では、今日はこの辺で☆
Img_3233
霧の中をかっ飛ばすスーパーひたち  石岡にて

|

« レイアウト建設中 | トップページ | 鉄模の話 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

鹿骨市雛見沢町なんて如何?w
路線はひたち野線でどうでしょうか?

投稿: しおさい | 2007年12月 6日 (木) 00時43分

>しおさいさん
雛見沢・・・。
オヤシロ様の祟りに遭っちゃうかもしれないんで自重しておきますwwwwwwww
路線名は採用の方向でwwwww

投稿: aratyan | 2007年12月 6日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイアウト建設中 | トップページ | 鉄模の話 »