« 常磐線遅延 | トップページ | 竹取飛翔 »

Diary

こんばんは☆カルピスウォーター大好きな管理人です。
久々に64のスマブラやったら、全く操作がわからなくなってました^^;


・ただの日記
今日はホームルームですた。
内容はいつもどおり、今月の諸連絡と先生の講和。

あとは、期末テストの時間割を決めたり・・・。
数学は2日目、英語は3日目にしてきましたw
少しでも勉強できる期間を長くとおもって・・・ww
テストの時間割を自分で決められるって、結構オトクかも。(ぁ

テストまで後1ヶ月半・・・。そろそろ勉強始めますかねぇ・・・。


・今日のお布施

今週も、講談社へお布施致しました^^;
Img_3495
毎度お馴染み「昭和の鉄道模型をつくる」です。
今回は寿司屋&バーが付録。
だんだん商店街のストラクチャーが増えてきました♪
まぁ、まだまだ足りませんが・・・^^;

ってか今月出費がやばいよ・・・^^;
今日もコレ買った上に、天王台まで撮影行っちゃったし・・・(爆)

まぁそんなことは気にせず、これから組み立てます♪(爆死)


・HP更新情報
ひたち野急行HPと撮影日記を更新しました♪
併せてご覧くださいませm(_ _)m

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_3479
下から見上げる感じで撮ってみた。
E231系マト126編成  天王台にて

|

« 常磐線遅延 | トップページ | 竹取飛翔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常磐線遅延 | トップページ | 竹取飛翔 »