« 竹取飛翔 | トップページ | 真っ赤な~誓~い~~~っ。 »

私に還りなさい

こんばんは☆「特急かもしか」のヘッドマークがカモシカじゃなかろうがなんだろうが、別にどうでも良い管理人です。
激しくどうでもいい問題じゃね?
JRだってそこまで深く考えてやるわけ無いじゃん。と、俺は思う。

インタビューでの一般利用客の反応が面白かったw
「Q:このHMの絵、カモシカじゃないんですけど・・・」
「A:べ、別に・・・(苦笑) どうでもいいです・・・w」
はい、ごもっともです。

というか、こんなのを取り上げるニュースって何w
ネタが無いのだろうか^^;
まぁ、殺人事件とかのニュースより、平和でいいですね。
毎日こんなニュースばっかだったら良いのにね。

※上のは管理人の個人的な考えなので、「かもしか」なんだからHMの絵もカモシカじゃなきゃ可笑しいだろ!って人が居るのは当然だと思います。批判されても困りますのでご留意下さい。



・模型の話
今日もレイアウトいじりましたよ。
出かけてない日は、ほんとにコレしか書くこと無いのね^^;
Dcf_0029
はい、草むらがでっかくなりました(ぇ
現在MYルームはライケン臭とボンド臭が充満しています・・・orz

Dcf_0030
ビニールハウスの骨組み。
昨日より増えたでしょ?^^;


製作状況は以上。

で、先日書いたレイアウトの町名と路線名が決定?しました。
町名は、鉾田線沿線の玉造町(現行方市)を捩って「珠作町(たまつくりまち)」、路線名は、石岡・鉾田の頭文字を併せて、石鉾鉄道石鉾線(せきぼうてつどうせきぼうせん)にします。

先日コメントくれた某氏、結局使わなくてすみません(汗)




・ちょっと気が早いけどお年玉の話
毎年この時期になると待ち遠しくなるのは
・・・そう、“お年玉”

何に使うか、かなり迷いますよねぇ。
何もしてないのに万単位の結構な額がもらえるなんて、子供冥利に尽きます。

今年はMYカメラ買おうと思ってます。
一眼なんて買えませんから、俗に言うネオ一眼ってやつを買おうかと思ってます。3~4万の。
恐らく全額カメラに使うことになるでしょうね・・・。

もし5万くらい貰えたら、残りは土日きっぷで新潟あたりでも行きましょうか。
雪の中の電車ってかなり萌え~ですよ♪(ぇ

今まで書いたのは仮にも結構な額貰えたらな話で、もしあまり貰えなかったら模型買います。(ぇ



お年玉も、もう少しで貰えなくなりますからねぇ・・・。
もうすぐ貰う側じゃなくて、あげる側になっちゃいますよ・・・。
ひょっとすると今シーズンで貰う側は最後かもね・・・^^;
歳は取りたくないですねぇ・・・ずっと子供のままがいいな~。(ぁ


では、今日はこの辺で。
また明日☆
Dcf_0004
まだまだ現役な京葉線201系  東京駅にて

|

« 竹取飛翔 | トップページ | 真っ赤な~誓~い~~~っ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

お年玉…自分もらえるのかなw

とりあえずここ数ヶ月立て続けに続く東武関連の模型を揃えたいですね。

投稿: SIN | 2007年12月12日 (水) 22時27分

>SINさん
自分は、とりあえず今年は貰えそうです^^;

う~ん、模型もいいですねぇ・・・(ぇ
欲しいのがありすぎて困りますねぇ・・・(ぁ

投稿: aratyan | 2007年12月13日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹取飛翔 | トップページ | 真っ赤な~誓~い~~~っ。 »