« Diary | トップページ | 私に還りなさい »

竹取飛翔

こんばんは☆関数が倒せない管理人です(弱)
関数大っ嫌い!!♪(爆)
中学の頃から、関数だけはどうも出来なかったの・・・。ほんと。
関数って聞くだけで蕁麻疹ができちゃうぉ(嘘♪

あ、タイトルが( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりんなのは仕様ね。


・またまた模型の話
今日もレイアウトいじってましたよ。
まぁ、特に進展はありません^^;
とりあえず写真貼ります。

Img_3501
↑これ、ヤブに見えますか?^^;

Img_3499
↑ビニールハウスの骨組みをちょこっと作ってみました^^;
人は、大きさ比較のため置いてあります。

どうでしょう?形がバラバラだけど、それっぽくみえるかなぁ?
これだとまだ小さいんで、もっと作って大きなハウスにしますよ。

ちなみにビニールはサランラップで再現しようかと考え中。


・引き続き模型の話
最近マイクロさんが再生産頑張ってますね。
某所に2008年5月度生産品御注文書がageられてましたが、今回は惹かれる物は特になく。
一瞬ED42と371系あさぎりにホイホイ付いて行きそうになりましたが・・・。


それよりKATOのキハ35系列が欲しいのね。
外吊りドア萌え~(ぁ
っていうか、常総線で走ってるしね♪
茨城の車両はGETしなきゃ駄目でしょ。茨鉄マニアとしては・・・w
たしか一般色で走ってるのが1編成あったはず。
複数買って、塗装変更→スカブルとか、キハ100形の常総筑波色とか再現するのもいいかも♪

予約しようかなぁ・・・(ぇ

では、今日はこの辺で。
また明日☆
20070929212703
常総線キハ100形(元国鉄キハ30形)  水海道にて


※追伸
KATOのキハ35系列は原型仕様での製品化とのことなので、現行のキハ35系列を作るにはライトのブタ鼻化等の小改造は必要になると思われます。

|

« Diary | トップページ | 私に還りなさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Diary | トップページ | 私に還りなさい »