« 一時更新不定期化のお知らせ | トップページ | エキスポセンター »

年末年始の予定

こんばんは。更新が不定期になるとか言っておきながら、ちゃっかり更新しちゃってるaratyanでやんす。

明日から冬季スクーリングが始まります。
例の如くつくばの大学でやります。
もれなく親による送迎が付いてくるので、TX撮ってる暇は無いだろうな・・・orz

しかもスクーリングの後は病院というハードスケジュール・・・。
しんど・・・orz


さて、書くことも無いので管理人の年末年始の予定でもあげてみますか・・・(ぇ

26日:スクーリング・病院
27・28日:両親仕事のため弟のお守り
29日:スクーリング
30日:祖父宅で餅つき
31日:フリー
1日:私用の為外出
2日:フリー
3日:フリー(成田臨の撮影するかも?
4日:両親仕事のため弟のお守り
5日:私用の為外出
6日:フリー

以上、こんな感じです。
フリーの日はたぶんボーっとしてます。
撮影もいいけど、寒くて行く気にならないw
レイアウトでもいじりますかね・・・。


さて、明日朝早いので今日はこの辺で。
Img_3522
EF66牽引 貨物列車   間々田にて

|

« 一時更新不定期化のお知らせ | トップページ | エキスポセンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一時更新不定期化のお知らせ | トップページ | エキスポセンター »