« 京浜東北線E233系、22日営業開始。 | トップページ | ランチパック »

レイアウト製作記:号外

こんばんは☆讃岐うどん大好きな管理人です。

いつも、この最初の1行で10分くらい悩みます・・・(ぇ
10分悩んでも思いつかなかったときは、“こんばんは☆”だけなのだ(ぁ
今度から注意して見てみると面白いかもよ?(ぇ

・模型の話
ネタがないので今日もプチレイアウト製作記。

今日は何時になく頑張りましたよぉ!(ぇ
Img_3321
気合を入れてオーバークロス作りました(ぇ
もちろん、浜~玉造町間のR355の陸橋がモデルです。

坂道が急すぎるのは仕様です。


Img_3322
橋の上から撮影。
後ろに見える駅は、浜駅を模した“白石湖駅”です。
実際の浜駅はもう少し奥にありましたが、レイアウトの大きさが限られてるので・・・^^;


http://www.hobidas.com/blog/rail/guide/archives/2007/01/post_382.html
↑だんだんこの風景に近くなってきたような気がしませんか?
え?全然違うって?^^;
人間には妄想力“想像力”というものがありますので・・・(爆)

Img_3325
中途半端に残ったフレキを使って、廃線跡を作ってみました。
昔の貨物ホームという想定。

では、今日はこの辺で。
明日は学校なので、ついでに撮影してくるかも。
また明日☆
Img_3240
関東鉄道竜ヶ崎線佐貫駅改札口
駅ビル建設が始まったら、この駅舎も取り壊しかな・・・?

|

« 京浜東北線E233系、22日営業開始。 | トップページ | ランチパック »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京浜東北線E233系、22日営業開始。 | トップページ | ランチパック »