« 早寝早起き三度の飯 | トップページ | レイアウト建設中 »

牛久駅 “新”発車メロディ

こんばんは☆
aratyan@レイアウト製作記製作中です(ぁ

昨日ageるの忘れていたんですが、牛久駅の新しい発車メロディを録ってきたのでどうぞお聞きになってくだしぁ><
ただしどちらも途中で切れてます・・・orz
今度取り直します・・・。

2番線ホーム(上り) オー・シャンゼリゼ


1番線ホーム(下り) グリーングリーン

牛久でこんな洋風な発メロを聞くとは思いませんでした(ぇ

なんかカラオケ行きたいと思う今日この頃。。。
では、手抜き更新ですが今日はこの辺で><;
また明日☆
Img_3244
稼働中の保守車両in牛久ステーション

|

« 早寝早起き三度の飯 | トップページ | レイアウト建設中 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪牛久駅、今月から発車メロディーが変わったんでしたよね♪
動画、見させていただきました(^^)なかなかいい感じですねぇ。。。

いまふと、妄想しちゃいました(^^)
石岡駅バージョン:上り→『村祭り』、下り→『赤とんぼ』なんてどうでしょう?歴史の街らしく日本歌曲を使ってみました(* ̄▽ ̄*)石岡祭りということで上りの曲を、八郷の秋の夕暮れの風景のイメージで下りを。。。という感じで。いかがでしょう?(^^;)ゞ
ダサイかな?

投稿: 竹千代 | 2007年12月 4日 (火) 22時22分

>竹千代さん
>>石岡駅発車メロディ
いいですねぇ^^
まぁ、石岡駅は発車メロディを変えるより、そろそろバリアフリー化工事していただきたいと思う今日この頃。。。(ぇ

投稿: aratyan | 2007年12月 5日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早寝早起き三度の飯 | トップページ | レイアウト建設中 »