« 水戸線遅延 | トップページ | 京浜東北線E233系、22日営業開始。 »

勇者のくせになまいきだ。

こんばんは。BLUE NEETな管理人です(謎)
今日はデートしてきましたYO♪
だから何?とか言われると困っちゃうけど(ぇ
こんなNEETでも恋人いるんだよ的なことを自慢したかっただけ(殴)


・レイアウトの話
今日もボチボチ製作進めました。
Img_3305
藪を作りました。
草丈とかはボンド乾いてから調整します。
このままだと実換10mくらいありますからね・・・^^;

他にネタが無いのでレイアウト上で撮った写真でも^^;


Img_3289
藪作る前に撮ったやつです。
線路が芝生軌道みたいになってるのは仕様です^^;
実際の鉾田線も夏はこんなでしたからね^^;

肝心のキハ600形の発売は、12月下旬だとか。
かなり待ち遠しいですが、キット作らなくちゃいけないのかと思うと若干鬱・・・。
組むのは好きですが、塗装が嫌い・・・w
まぁ、仕方ないです・・・。頑張ります・・・。

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_3274
竜ヶ崎線キハ2000形  佐貫駅付近にて
関鉄2100形シリーズも、kitcheNから金属キット出るみたいだぉ。
かなり欲しい・・・w

|

« 水戸線遅延 | トップページ | 京浜東北線E233系、22日営業開始。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水戸線遅延 | トップページ | 京浜東北線E233系、22日営業開始。 »