« ただいま病院(ぇ | トップページ | 見えるぞ、私にも敵が見える »

貴様だってニュータイプだろうに

こんばんは。左の手のひらにホクロがある管理人です。(何

・土浦駅の話
来年から、土浦駅ビルが全館リニューアル工事に入るようです。
現在の「WING(ウイング)」は来年7月13日を以って営業終了となるようです。

http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20071211.pdf
参照元↑(PDF注意)

果たしてどんな駅ビルに生まれ変わるのか、土浦駅を頻繁に使う者としてはかなり楽しみですね。
・・・が!、リニューアル工事中は駅前のデパートがウララ(イトーヨーカドー)だけになる訳で・・・。
遊ぶ場所が減る・・・w
ってか、WING営業終了ということは、新星堂が無くなる・・・w
行き付けの本屋も無くなる・・・orz
寂しい・・・(´;ω;`)ブハッ


・ダイ改の話
JR東日本から、来春のダイヤ改正のプレスが発表されましたね。
今回は特に常磐方面の改正は無く・・・。
新幹線増発と武蔵野線越谷レイクタウン駅開業がメインでしょうか。

あと、寝台列車の削減も正式発表されましたね。
報道の通り、銀河と日本海2・3号、北斗星1・4号が運転取り止めになるようです。

http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20071213.pdf
参照元↑(PDF注意)


では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_3497
阪神顔にハマりそう・・・(ぇ

|

« ただいま病院(ぇ | トップページ | 見えるぞ、私にも敵が見える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま病院(ぇ | トップページ | 見えるぞ、私にも敵が見える »