« 雪やこんこ。 | トップページ | カルビすぎるwwww(謎) »

ブログデビュー2周年(^-^)b

こんばんは。新HP編集中の管理人です。
HP編集って、面倒くさいけど楽しいよね♪(ぇ

・ブログデビュー2周年の話
そういえば、昨日で自分がブログを始めてから丸2年経ったんですねぇ。
早かったですねぇ。この2年。
中3の冬に始めて・・・・あれから丸2年かぁ・・・。
年取ったなぁ・・・w(爆)

この2年で、ブログを2つも使ってしまった・・・w
今のこれが3代目のブログですからねぇ。
まぁ、このブログは容量2Gですので、しばらくは移転しなくてすみそうです。


という訳で、これからも当ブログを宜しくお願い致します。


・週明けは雪??な話
日曜の夜から月曜にかけて、関東は雪の予報が出てますね。
今度はシッカリ降る可能性もあるようで、今後の情報には注意が必要ですね。

関東に雪を降らす原因となるのは、主に南岸低気圧と呼ばれる、日本の南海上を通過する低気圧ですが、これが八丈島の北を通過すると雨に、八丈島付近を通過すると大雪に、八丈島の南を通過すると雪になるそうです。
当然のことですが、これには寒気の流れ込み具合も重要なわけで、寒気が居ないときに南岸を低気圧が通過しても、雨になるだけです。

とまぁ、気象予報士が言ってた事をそのまま書いてみました(爆)

個人的には大雪大歓迎ですw(核爆)
雪降ると興奮しちゃうお子ちゃまですからw
何時まで経っても成長しませんねぇ・・・精神年齢・・・w

雪沢山積もったら、また撮影行きましょうかねぇw

では、タイプしてる手が悴んできたので今日はこの辺で。
また明日☆
Resize0624
昨日の積雪の写真。後ろの山は筑波山。

|

« 雪やこんこ。 | トップページ | カルビすぎるwwww(謎) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

管理人様、開局2周年おめでとうございます。
そうでしたか。雪と言うと臨海7000の雪煙を上げて走行する姿を撮影した事があります。ですがネガティブ撮影なので何れはデジタル化しなければ劣化は免れないです。(悩)

投稿: 電気釜56号 | 2008年1月19日 (土) 16時13分

>電気釜56号さん
自分は雪が降ると必ず風邪を引くので、まったく撮ったことが無く、今回が初撮影でした♪

投稿: aratyan | 2008年1月24日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪やこんこ。 | トップページ | カルビすぎるwwww(謎) »