« 深刻なエラーが発生しました。 | トップページ | きらきら奥久慈 »

撮れなかった・・・orz

こんばんは。
今日は急用が入ってしまい、きらきら奥久慈の撮影いけませんでした・・・orz
なので明日行ってきます。

変わりと言ってはなんですが、快速お座敷冬の味覚号を撮ってきました。
撮影日記更新しましたので、宜しければご覧下さい。

では、短いですが今日はこの辺で。
Train_photo_4

|

« 深刻なエラーが発生しました。 | トップページ | きらきら奥久慈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

……あなた序webにコメント書いてましたね

投稿: 通りすがり | 2008年1月27日 (日) 16時48分

>通りすがりさん
捨てハンの使用はご遠慮下さい。また、初めての場合は一言でも挨拶を入れるべきだと思いますが。
ネットの最低限のマナーは守ってください。


確かに、うちは田舎ですので上新さんの通販はよく利用させてもらっており、購入したものには毎回コメント・評価させて頂いておりますので、今回もコメントした訳ですが、何か問題があったでしょうか?


こちらに問題があったのであれば、お詫び申し上げます。

投稿: aratyan | 2008年1月27日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深刻なエラーが発生しました。 | トップページ | きらきら奥久慈 »