« きらきら奥久慈を撮って来た。 | トップページ | おっおっおっ(^ω^ ) »

明日は明日の風が吹く(何

こんばんは。日付け変わってから20分ほど過ぎてますが、チート使って昨日(28日)の日付で更新ですwww

今夜は雪か雨の予報が出てますね。
仮に雪が降っても、朝には雨に変わるようでちょっと残念です(ぇ
2006年以来、しっかりした雪が降ってませんね。
この前5cm積もったけど、アレくらいじゃ雪じゃないですよ~・・・(ぁ
やっぱり、10cmは積もってくれないとw(爆)



只今、新HP鋭意作成中です。
タグ打ちって、ホントにマンドクセ・・・('A`)
このままいけば、予定通り2/1には移転できそうです。
工事中のページも幾つか残ったままの移転になると思いますが・・・^^;(おぃ

予定を変更して、架空鉄道HPも2/1に公開開始します。
が、まだまだ工事中が多いです^^;


っていうか、あと1週間とちょっとで学年末テストです(核爆)
本当はこんなことしている場合じゃ・・・^^;
今回はかなりヤバイ悪寒・・・。特に英語と数学と生物が・・・^^;
この3つは、いつも赤点ギリギリなんですよねぇ^^;

とりあえず、頑張りますわ・・・。
では、いい感じに眠くなってきたので今日はこの辺で。
Train_photo_8

|

« きらきら奥久慈を撮って来た。 | トップページ | おっおっおっ(^ω^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきら奥久慈を撮って来た。 | トップページ | おっおっおっ(^ω^ ) »