« 415系1700番台製作中♪ | トップページ | 登戸到着 »

通常更新に戻します(`・ω・´)ゞキリリッ

こんばんは。深夜の更新です。
日付が変わってますが、11日分の更新ということで^^;
そろそろ新年のバタバタも落ち着いたので、通常更新に戻します。



さて、今日は登校日でした。という訳で例のごとく登校前に撮影してきましたのでご覧下さい↓
http://jobane501k.blog99.fc2.com/blog-entry-61.html



・415系1700番台(模型)の話
昨日携帯更新で載せましたが、サハ211形0番台を塗り替えてサハ411-1701を作ってみました。
帯色変えただけなので、“タイプ”ですね^^;

なぜ1700番台を作ったかと言えば・・・

Resize0429
これ、唯一の1500番台・700番台7連だったK820編成を再現したかったからです。

これも、白のモハユニットが100番台・・・、という訳で“K820編成タイプ”です^^;

本物のK820編成は、もう大分前に無くなっていますが、模型ではまだまだ活躍します^^

では、明日朝早いので今日はこの辺で。
また明日☆

|

« 415系1700番台製作中♪ | トップページ | 登戸到着 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

K820編成ですか。とても懐かしいです。なぜか私はこの編成によく当たってましてねw
1700番台とかは私も作ろうかと思いましたが挫折しました。ちなみに、もし作るとしたら床下機器も変える予定です(いつになることやら

それから、TOMIXの415系1500番台がかなりほしいです。常磐線仕様の在庫はどこにもない・・・orz
再生産を切に願っています・・・。
(現在415系はTOMIXのBセット×2とKATOの4両基本:売却予定?を持っています。)

aratyanさんがうらやましい限りです。

では。

投稿: クロE531 | 2008年1月12日 (土) 10時00分

>クロE531さん
レス遅れまして申し訳在りません。

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

K820、私はほとんど乗りませんでした・・・
こういうネタな編成には運が無く、K821やK880などもほとんど乗らないうちになくなってしまいました・・・^^;

私は機械なんかは全く疎いので、床下はこのままにするつもりです^^;

投稿: aratyan | 2008年1月16日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 415系1700番台製作中♪ | トップページ | 登戸到着 »