« 明日は明日の風が吹く(何 | トップページ | ニッポニアニッポン »

おっおっおっ(^ω^ )

こんばんは。HP作成中の管理人です。
今日は寒かったですね。キーボード打ってると、手先の感覚が無くなりました。

2月1日の移転までに全部のページを完成させるのはホボ不可能になりました^^;(爆)
とりあえず、完成したところだけの公開になりますので・・・。
まぁ、「公開を心待ちにしてるよ!」って人は居ないと思いますが・・・^^;
もしそんな人が居たら、コメント書いてくださいな。俺、泣いて喜ぶよ・・・(ぁ


話し変わりますが、鉾田のキハ431は個人の元へ旅立ったようですね。
とりあえず、廃車にならずに済んで良かったです。
残るキハ601とKR-505はどうなるんでしょうね・・・。
新団体が頑張ってるようなので、大丈夫でしょうか・・・?
廃車解体だけは避けたいところ。


では、今日はこの辺で。
Img_1176

|

« 明日は明日の風が吹く(何 | トップページ | ニッポニアニッポン »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

キハ431、引き取り手が見つかってよかったですね(^-^)まさしく”救世主、現る”か~!!残った車両も殺処分とならないことをお祈りします。

HP作成、頑張ってね~!!
楽しみにしていますよ(^^v)

投稿: 竹千代 | 2008年1月30日 (水) 22時55分

>竹千代さん
レス遅くなって申し訳ありません。
残りの車両も、無事に生き延びればいいですね・・・。

HP公開しました!
まだ工事中のページが多いですが・・・^^;

投稿: aratyan | 2008年2月 1日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は明日の風が吹く(何 | トップページ | ニッポニアニッポン »