« 鉾田線キタ――(・∀・)――!! | トップページ | 撮れなかった・・・orz »

深刻なエラーが発生しました。

こんばんは。IE7の調子が頗る悪いので、ブルーな管理人です。

それに追い討ちをかけるように、鉾田線キハ600の前面にエラーがあることを発見。
公式HPを見てみると、案の定エラーのお詫びが載ってましたよ。
「あとで正規パーツを送るから連絡よこせゴルァ(゚Д゚)」と書いてあったので、喜んで連絡させていただきました。

ついていないことは続くもので、その後、キットの手摺りパーツを1つ紛失・・・orz
分売パーツってあるのかな・・・。まぁ、無くても真鍮線で自作出来そうなので大丈夫ですが・・・。



さて、明日はきらきら奥久慈ですね。
撮影行って来ます(^^)b
今日の最悪な運勢を引きずらないといいですが・・・。

では、今日はこの辺で。
また明日。
Img_1183

|

« 鉾田線キタ――(・∀・)――!! | トップページ | 撮れなかった・・・orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉾田線キタ――(・∀・)――!! | トップページ | 撮れなかった・・・orz »